相模原総合健診センター

お客様の声・よくある質問
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お客様の声

皆さまよりご意見・ご要望・お褒めの言葉など多数いただき、ありがとうございます。

今後もより良い健診センターを目指し、職員一同努力していく所存でございます。
一部のご意見を掲載いたしますので、ご参照ください。


お客様の声センターからの回答
館内がとても寒い温度・湿度の管理を徹底します。また、ガウンの貸出しもございますのでご利用ください。
名前を呼ばないで欲しい取り違い防止の為、受診番号とお名前を合わせてお呼びしております。お名前を呼ばれたくない場合はお申し出ください。
とても言葉づかいも丁寧で、まるでホテルに来ているようでした。
ありがとうございます。
今後もお客様が快適に過ごされますよう職員一同努力いたします。
衛生的で気持ちよく健診が受けられます。ありがとうございます。今後も施設管理を徹底いたします。
胃の撮影技師を男性でお願いしたい。予約時にお伝えいただければ対応させていただきます。
(当日の場合は対応しかねる事がございます)
検査場所の設置や順番などよく考えられていて、またスタッフの誘導もあり、ほとんど待ち時間なく健診をすることができ、満足です。ありがとうございます。
受付時間を細分化し、待ち時間短縮に努めています。
検査の指示が分かりづらい大変失礼いたしました。スタッフの再教育とご受診者様とのコミュニケーションを取るよう努めてまいります。
問診が個室になっているところが良かったありがとうございます。
今後とも個人情報、プライバシーの配慮に気をつけてまいります。
健診着の襟元がきつい胸元を気にされる女性のお客様のご意見により襟元の開きをおさえた健診着に変更させていただきました。ゆるめがお好みの方は1サイズ上の健診着を着用ください。また甚平タイプのご用意もございます。
診察時、胸まで検査着をあげられて嫌だったお声がけが足りず申し訳ありません。診察時は、呼吸音だけでなく、呼吸時の胸の動き(左右差など)も目視で確認しているため、胸元まで検査着をあげさせていただいております。今後は、必ずお声掛け後に捲くるよう配慮いたします。